1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、結婚式の妄想をする

2008-06-09

みなさま、こんばんは!
どんな週末を過ごされましたか???

さて、さえぼとお友達のお出かけ報告、今夜が最終回。
今日は、見た映画の事をお話したいと思います。

今回見た映画は、「幸せになるための27のドレス」
オフィシャルサイトはこちらから♫ (音が出ます)
DSCF1422.jpg


友達の結婚式のお手伝いをずっとしてきた子が、最後は、
自分の幸せに向かって歩き出すお話です。
主演のキャサリン・ハイグルがとっても良かった
お友達思いで、純粋で、生き生きとしてて・・・・。
私もこういう人になりたいって思ったよ

さて、トンコは映画に影響されて、いつもの妄想が・・・
それは、もちろん結婚式

トンコはきれいな花嫁さんになるの
1.jpg


映画の中で一番心に残っている言葉、それは

結婚式で一番好きなシーンは、ウェディングロードの先で
待っている新郎の顔が愛情で満ち溢れている時・・・・


DSCF1428.jpg


カンコくん・・・・
(昨日はJJといい感じだったのに、困った子です)
2.jpg


ん?
DSCF1429.jpg


んんん?
DSCF1430.jpg


これは愛情で満ち溢れているお顔・・・?
DSCF1431.jpg


おいおい・・・雰囲気壊さないでちょうだいな

さて、結婚式と言ったら、もちろんブーケトス!!!

DSCF1433.jpg

DSCF1432.jpg


夢見る女の子がここに3人!
みんなブーケを狙っています。

ただ、あまりにもみんなの目が真剣なので、
DSCF1434.jpg


トンコはみんなが喧嘩にならないか心配です。
DSCF1436.jpg



そこでいい事を思いついた

みんなでわければ、みんながハッピー!
DSCF1437.jpg

トンちゃん、やさしいね。

最後は記念写真でポーズ♪
DSCF1438.jpg



さて、画伯の作品です。

06083.jpg


心温まる作品でしょ?

でも、もう一つの作品はかなりシュールです・・・・。

06082.jpg






ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらトンコが大喜びします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

JJとトンちゃん、いい雰囲気だと思ったのに、トンちゃんはカンコとの結婚式を妄想ですか。。。i-230
まぁ、JJとオギちゃんが恋人同士だったのであれば、仕方ないねi-282

それにしてもコーちゃん画伯の最後の絵、どうしてもトンコ=さえぼちゃん、カンコ=画伯に見えてしまうi-236

きゃー!トンちゃん綺麗よ~e-420あれれ?トンちゃんそのネックレスはもしや・・!?
ブーケトスを待つガールズ達もかわいい~v-10
画伯、今日は2本立てならぬ・・2枚立てですねv-221うふふ・・まさに結婚とはこういうものだと思います( ´艸`)
でも実はこれが幸せなんですよね~e-461

トンコ(#^.^#)キレイだよ!

トンちゃん、美しいわ!お花付きのベールがよく似合ってるよv-10 新郎カンコの『ぽか~ん』としたお顔も、なんかいいね!
今日は感動したわ~。トンコは女の子に一輪づつ分けてあげる、心やさしき乙女ね。
※我が家では、ばぶちゃんもブーケ欲しいって言ってます(・_・;)
☆画伯に最後笑わせてもらったよ!二人が手をつないで、感動でしめるのかと思ったら…マリオネット・カンコ!!ほんと、シュールね~(^_^;) 実感こもってる!?

ウェディング姿のトンコちゃん素敵ですe-482i-176

ブーケを待ってる青いくまちゃんも かなりタイプですv-300
かわいぃ~i-176

2枚目のイラスト・・
気に入りました(笑)
うまいこと書いてますね~i-179

毎回イラストも素晴らしくて
全部ほしいですi-233

HRリン、今回はJJをずいぶんと傷つけてしまったみたいだね・・・・・i-202トンコも罪な女だよ・・・・・さえぼ、トンコの将来がとっても心配だわ。トンコ、浮気性なのかしらi-84!?!?

最後の絵、コーちゃんの本心を知ったようで、ちょっとショックだったわ・・・・。ただ、コーちゃん、なんだかもうあきらめてる感じねi-229

koushaさーーーーーんv-10!やっぱり気づいてくれましたか??????わーーーーい♪♪♪トンちゃん、おお喜びでネックレスしてましたi-237i-189。(本人は本物の真珠だって信じてますので、そこはナイショね!)真っ白なベールによく似合ってるって思いませんか????本当にうれしかったよ、koushaさんi-233。トンちゃん、カンちゃんへの愛をさえぼ、ひしひしと感じちゃったもん・・・・・i-241i-189これからもフォーマルトンコの時はかならずこのネックレスするからお楽しみにねi-236i-175

まーみちゃん、トンコを美しいと呼んでくれるのは、あなただけよ・・・・・(笑)なんだかさえぼ爆笑モード突入しちゃったんですけど・・・・・・i-237実はブーケ、2本余っていて、一本はおばぶにあげるって言って、トンコは大事に持っているのよ。よきライバルおばぶちゃん・・・・・うちのイケメンズでよろしければいつでもウェルカムですから(笑)。どうか、茨城県のつくばまでお嫁にいらしてi-188i-194でも、おばぶちゃんは世界規模のアイドルだから、きっとあいつらは相手にされないだろうなぁi-229かわいそ!

waca*vaさん、コメントありがとうーーーー♪♪♪いつも、とってもうれしくなるよi-237i-185。青いくまちゃんは、おしゃれワンワンって言うのだけど、さえぼ家で全然人気がなく、ぬいぐるみかごの隅で小さくなっていたのを引っ張り出してきたの。まさか、waca*vaちゃんがかわいいって言ってくれるなんて・・・・・・i-240(感涙)今、「地球に生まれてきてよかったーーー」と号泣しております(笑)!そして、コーちゃん画伯も、うれしくって小躍りしていました。画伯は、waca*vaさんの作品のファンなんですよ♪いつもかわいいなーって言ってます。これからも楽しみにしてますi-175

トンちゃんキレイだよ~~i-241
さえぼっちと画伯の結婚式はどうだったのでしょうか?

画伯の絵、夢とシュールが満載でいいですね~i-229
私の中で、和風ダーマ&グレッグなんですけど・・・i-178
毎日楽しそう♪

さえぼちゃん!こんばんはー(*^_^*)
あの映画を観たのね~♪
わたしもみたいなぁと思っていたんだけど、
面白かった???
印象に残った言葉は、とってもあったかいね~(^O^)
トンコちゃんもウェディングに憧れちゃったのかしらん♪
新郎の顔がいまいちだけど・・・(笑)
今日のイラストは2枚目がいい味出しているね~(^_-)-☆
★今日も応援だよ~!ポチッ!

トオリンちゃん、さえぼとコーちゃんの結婚式も、こんな感じだったよ(笑)。コーちゃんいつもと変わらず、だけどさえぼだけ盛り上がって、空回り・・・・・みたいな・・・・・・i-230せつない・・・・・i-241

和風、ダーマ&グレッグ・・・・誉め言葉ですな!ああいう夫婦大好きですi-233i-234やっぱり毎日、笑いが必要だよね。私は家でも会社でも笑える場所があって、本当に幸せものです。ありがとね、トオリンちゃん、あなたにもすっごく感謝してますi-228

dairuちゃん、コメントありがとうーーーーi-237i-194!!この映画は見る人をハッピーにさせる映画、そう、まるでdairuちゃんのブログのような・・・・・i-228i-189i-189そして、この映画を見て、自分にうそ偽り無く生きる事の大切さ(私はなぜかそこに共感しちゃった!)を学んだ気がするよ。dairuちゃんだったらどういう風にこの映画を見るんだろう~?一緒に見れたら楽しいんだろうなぁ~。でも私はきっとdairuちゃんに質問ばっかりしちゃうんだろうな(笑)!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
