1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 新しいお友達 ブンちゃん&レンちゃん

2008-06-11

みなさん、こんばんは!!!
実は、今、カズン村が大パニックです
いつも隠れているカンタも出てきています
DSCF1439.jpg


みんなどうしたの~
DSCF1440.jpg


何してるの~
あれ???真中にいるのは???
DSCF1442.jpg


そう
ブンちゃんとレンちゃんです!!!!!
DSCF1397.jpg


さえぼの大切なお友達koushaさんのブログから
はるばるカズン村にやってきてくれました!!!
koushaさんはかわいくってやさしくって、胸がきゅーんって
なるような作品をたくさん生み出しているのですよ
そして、koushaさんのイラストはコーちゃん画伯も
うなってしまうほどカワイイのですよ♪♪♪
koushaさんのブログはこちらから・・・。
(今、koushaさんのブログにおじゃましたら、なんとさえぼ
 の事を書いてくれてました。びっくり&うれしー

ブンちゃんとレンちゃんは、最初緊張していたようですが、
DSCF1443.jpg


トンちゃんにはすぐになついてくれた!
DSCF1446.jpg



その様子を遠くでじっと見つめる一つの影・・・・



誰????



DSCF1449.jpg


びっくりワンワン????


びっくりワンワンに気づいたレンちゃん・・・・
DSCF1450.jpg


思わず駆け寄る・・・・
DSCF1451.jpg


DSCF1452.jpg


え???? ママ????


・・・・・・・・
DSCF1453.jpg


・・・・・・・・
DSCF1454.jpg


唖然とするカンコとトンコ。
DSCF1457.jpg


この2人、びっくりするほど色も質感も同じで、親子にしか見えないの。
DSCF1456.jpg


本当にお母さんにやっと会えた娘に見えて、さえぼちょっと感動しちゃった
(妄想がここまで来ると、重症です・・・
とにかく2人が会えて本当によかった

DSCF1458.jpg


koushaさん、こんなにかわいい子が来てくれるなんて、
koushaさんのブログに出会えて本当にうれしいです
これからもブンちゃん&レンちゃんに会いにきてくださいね♪♪♪


さて、今日のコーちゃん画伯の絵を見てドン引きする人がいると思います。
覚悟のできている人だけ、ご覧ください



それは・・・・・・・・・・・・・



0609.jpg


画伯、セクハラ????

怒っている人がもう一人。

DSCF1459.jpg

レンちゃんの耳はこんな耳じゃないよーーー!!!!





ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらトンコが大喜びします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




ブンちゃん

ブンちゃんは、今、コーちゃんに狙われています。
盗まれないように気をつけないと(笑)!

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ん・・さえぼさん・・。
私も思わず涙が出ちゃいました。
びっくりワンワンお母さんに駆け寄るレンちゃんのシーン・・・何度見てもジーンとしちゃって(゚ーÅ) ホロリ こんなにかわいがってもらえて・・すごく幸せですe-420さえぼさんに出会えて本当によかった~\(*T▽T*)/ありがとうございます☆☆
そして今日も画伯の絵を見て・・うふふ( ´艸`)ブンちゃん、レンちゃん、描いてもらってよかったね~e-309そしてトンちゃん・・同じポーズをしてくれてありがとう~e-266おなかに顔も描いてくれたのね~(≧m≦)


カンタこんなにデカイの~!?i-201
でいだらぼっち級だね・・・

相変わらず、この子達はいい表情してるね~i-233
ストーリーもさえぼワールド全開!!妄想列車爆走中ーi-203
それに今日の画伯の絵、オ・ト・ナi-196
でも、キライじゃないわi-185

ポチッとな(死語)

koushaさん、ブンちゃん&レンちゃんを見ていると、どんどん向こうからしゃべりかけてくる気がするのですよi-237i-176すごいかわいいーーーーー。目がくるくる回って、表情もころころ変わるの。喜んでたり、怒っていたり、すぐわかるよ!koushaさんのその手から生まれた2人、ずーーーっと大切にします~i-233i-194コースターもぷくぷくキーホルダーもすっごく気に入ってますi-237i-175

トオリンさま・・・・・・・でいだらぼっちって何ですか!?思わず検索してしまったけど、不思議と納得してしまった・・・i-237(笑)だけどカンタは実はまだ小さい男の子なのよ(パンツしかはいてないし)。知ってると思うけどi-229

いつも私の妄想列車についてきてくれて本当に感謝してる。あなたくらいよ、私の速さに着いてこられるのは・・・・・。ある意味、すごい尊敬してるし、インスピレーションもらってます(笑)。ポチっとな・・・・・やられました(即死)・・・・・(爆笑)

ええ話やなぁ~

キュートなお友達を、オールスター勢ぞろいで歓迎してたのか~ふむふむ。
ブンちゃんとレンちゃんふわふわで大人気だね(^u^)♪
☆びっくりワンワンとの感動のご対面のシーンは、ハンカチなしでは見れないわ~(ToT)

まーみちゃん、ラブリーなコメントをありがとう!!!ブンちゃんとレンちゃんはほんとうにふわふわで思わずほおずりしたくなっちゃうの~v-207

ばぶちゃんはどんな肌ざわりかしら???たまにぎゅーーーってしたくなるよ、これほんと!!!一緒にお布団で寝てみたい~v-10
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
