1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 カズン村、片思いの恋人たち

2008-06-11

みなさんこんにちは!
いつも見に来てくれてありがとう~♪
感謝の気持ちでいっぱいです

さて、カズン村、ブンちゃん&レンちゃんも来てくれて、とっても
にぎやかになりました
ただ、さえぼ、最近とっても気になる事が・・・・
カズン村人達の恋愛関係が乱れているというウワサを聞いてしまったのです。

☆ここからはダイジェストでお送りします☆

まず、先月、イケメンJJとセクシーなくびれで有名なオギちゃんが
薄暗いワインバーで密会しているという目撃談が
JJ&オギちゃん

ウワサによると、この時オギちゃんのお腹には赤ちゃんがいたとか
いないとか・・・・。(後日想像妊娠だと判明)

そんなステキなオギちゃんとデートしておきながら、JJは先日、
おバカタレントのトンコと公衆の面前で接吻
トンコキス


トンコはJJに傾きかけますが、
映画館


次の日の結婚式の妄想に出てきたのは、オッペケペーひよこのカンコ
妄想


ただ、カンコにはたまごちゃんという彼女がいたんじゃなかったかな?
たまごちゃん


そして、村民の男子ほとんどは、ぱんだのばぶちゃんに夢中・・・・・・。
ばぶちゃん



みんな片思いなのね・・・・・

でも、なかでも一番ハートブレイクなのは、やっぱりJJ・・・・。
一応毎日HRリンと一緒に出勤してますが、家に帰ると隅の方で
いじけているらしい・・・

JJ.jpg


近づいてみると涙・・・
JJ2.jpg


さらには
JJ3.jpg

JJ~不良になっちゃったよーーーー!!!

やっぱりコーちゃん画伯はJJの本質を見抜いていた!?
0606.jpg






ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらトンコが大喜びします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

JJったら・・・(-。-)y-゜゜゜

すごい恋愛の→がいろんな方向に向いてるね(゜o゜)
そして、またもばぶちゃん登場でありがたいわ。けど、ばぶちゃんも恋多き女だから、カズン村のメンズたち、やけどしないようにね(^_-)ニヤリ・・・。
JJはオギちゃんにトン子との情事がバレちゃったのかしら・・・。画伯のグレてるJJの絵がほんとに現実になってしまったのね(-_-;)あ~、くわばらくわばら。

トンちゃんとの情事がオギちゃんにバレて、結果、オギちゃんにもふられてしまったJJi-241
かなりグレていましたが、自称(i-198)ちょい悪オヤジのJJをさえぼちゃんは『イケメン』と紹介してくれたので、今日はかなりご機嫌でしたぁ~e-420

まーみちゃん、ばぶちゃんはやっぱり危険な女・・・・・v-42?確かにあのミステリアスな感じがみんなを夢中にさせるのよね・・・・・。ただ、うちのメンズたち、ばぶちゃんのためなら何でもするって言ってるから、さみしくなったらいつでも言ってねv-10。今、ばぶちゃんのプロマイドやポスターがカズン村で出回っています・・・。

カズン村、こんなに乱れていて、さえぼ、もうコントロールできないよぉ~v-12。しかも小さな村だから何かあるとみんなにすぐばれちゃうのよね(笑)

HRリン、今回は、HRリンのおかげでJJの悩みが痛いほどわかったよ・・・・・・。でも、JJ、二兎を追う者は一兎も得ずってやつね!!!!勉強になりますぅ~。

でも、JJはかなりのイケメンなので、すぐに新しい彼女ができる事でしょう。早く更生して社会復帰できるといいねv-238!!!またJJと遊びたいなぁ~v-10
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
