1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 6月の歳時記セット

2008-06-12

今朝はとっても激しい雨でした
みなさんの住んでいるところもそうでしたか?
さえぼが小さいころは、長靴で水たまりをバシャバシャ
するのが大好きでした

さて、勘がいい方はおわかりかもしれませんが、先日トンコが
雨から守っていたケロヨン達は、実は、千趣会マンスリークラブの、
6月の歳時記セットのカエルさんたちでした
みんな一緒でとっても幸せそうです

DSCF1358.jpg



ん?
何か聞こえる・・・・。

ドスドスドスドス・・・・


DSCF1363.jpg


トンちゃん????

トンコは、またカエルさんたちを雨から守ろうと
がんばっているようです。

DSCF1362.jpg


さて、このカエルセット、今はさえぼの会社に飾っています。
実は、毎月毎月変わっていくのを楽しみにしてくれる人も
いるのですよ♪

DSCF1367.jpg


隣にいるのは、上司のニューヨークお土産の自由の女神。
中にはM&Mがたくさん入ってます。
セクシーな目が魅力的でしょ???

あれ???


DSCF1365.jpg


またまたトンちゃん


DSCF1366.jpg


トンちゃん、もういいですよ・・・・。
ここ、室内だし・・・・

今日のコーちゃん画伯です

0612.jpg

なんだか妖怪みたいです



ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらトンコが大喜びします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃーん!おっはよーヽ(^。^)ノ
トンコちゃん、、、必死だね!(笑)
カワイイよ~♪守ろうとしているのね・・・
室内なのに・・・(爆)
こういうことを考えることができる
さえぼちゃんって、想像力が豊かだし、
dairuのツボを突いてくるのよネ~(*^^)v
朝から楽しい気持ちになっちゃった♪
ありがとー!さえぼちゃん!
★よーし、今日も応援だよ~♪ポチッ!

でた!水陸両用トンちゃん!!i-237
お胸のマークも愛情のハートv-344モード点灯中!

てか、前から不思議だったんだけど、なんで右胸なの???
異常疾患!?
ドクターぁ、どなたかドクターはいらっしゃいませんかぁーー?

ケロヨンのために今日も出動だね!
ポチっとなv-219

いいね~、会社の人たちも作品を楽しみにしてくれているなんて。さえぼちゃん幸せだわ~♪ 
v-16キョロキョロ…いつでもトンちゃんは、カエルちゃんたちを見守ってるのね(^u^)えらいわ~v-218
v-21でたー!妖怪ケロケロトンコ!!v-12でも、嫌いじゃないわv-10さすが画伯ね(^v^)水かきまで描いてある!お~、さすがです!!

dairuちゃん、こんにちは!!!!
dairuちゃんに褒められちゃって、もうすごいうれしーーv-10!さえぼは想像力が豊かというより、妄想ばかりしているのよi-179(笑)。かなり怪しいですi-202

かわいいものとかおもしろいものを見ると話しかけてしまうの(声には出さないけど・・i-229)dairuちゃんのツボをつけるように、もっともっと妄想を続けるよi-233!dairuちゃんが見に来てくれて本当にうれしいi-228i-189。トンコもdairuちゃんのために、張りきっているみたいi-280i-217

トオリンちゃん、あなた気づいてしまったね・・・・。さえぼ、トンコの心臓、右側につけちゃった(>_<)i-201しかも、それに最初全然気付かなかったの・・・i-241さえぼの冷静な妹(マメ)にもひやかされましたi-229

ドクターによると、これで生きているのはほとんど奇跡i-189だとの事。トンコは奇跡の子だよ!

あのオフィスでトンコの写真を撮るのはかなりびくびくでした。めちゃめちゃ早く出勤しちゃったよ!誰かに見られたらやっぱり怪しいよね・・・(笑)私、真剣だし・・・・。

まーみちゃん!妖怪ケロケロトンコって・・・i-237(笑)名前見ただけでかなりやっかいな妖怪っぽいねi-179。おばぶのところに行っておどかしてやろうかなi-84

水かきとか気づいてくれるなんて、さすがまーみ・・・・。コーちゃん画伯も描きがいがあるねぇ。ある意味、まーみちゃんへの挑戦なのかも?「これに気づくか?」とか絶対考えてそうだもんi-278

いつでもカエルちゃんを見守るトンコはえらいけど、前回みんなに褒められたからやっぱり調子に乗っていると思われます(笑)甘やかすともっとエスカレートするから、しばらくあのままほっておきますi-228i-196
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
