1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ふもふもさんと対決する

2008-06-15

みなさん、どんな週末をお過ごしですか???
今日はお天気でとっても気持ちよかったですね

さて、先日当て逃げされたデュエットちゃん、フェンダーはちゃんと
直ったのですが、実は、左前のホイールが外れてしまっていました

無題


フェンダーよりもこっちを直した方がいいというお友達もいるくらい、
かっこわるいです・・・・
ただ、なんだか部品が足りないらしく、ちゃんとはまってくれません
そこで、今日は、コーちゃんが強力針金で応急処置をしてくれました

DSCF1405.jpg

カンコとトンコ、応援してくれています

ふと上を見ると、
DSCF1408.jpg



そこにはふもふもさん姉妹が・・・・!!!!
相変わらず、なんだか勝ち誇ったような微笑みです。

DSCF1407.jpg

後ろ姿は結構まぬけ(笑)

DSCF1406.jpg



トンコ、いいことを思いつきました

ふもふもさん達が気づいてないようなので、
DSCF1409.jpg


DSCF1410.jpg



助手席を取り戻せたみたいです
DSCF1411.jpg



ただ、コーちゃんとさえぼが帰る時には・・・・・・・・・










DSCF1421.jpg

ちゃんとコーちゃんバッグにちゃっかり入ってました。

本当に勝手気ままな子だね~

今日のコーちゃん画伯の絵は夢がいっぱい
こんなクルマがあったらいいな
0614.jpg






ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらトンコが大喜びします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こーちゃんさん 後姿カッコイイですi-237

しかもいつも こんなかわいらしい絵を描くなんて
素敵な旦那さまですねぇi-194

2人とも素敵夫婦ですi-176

でもトンコちゃん タイヤだと目が回っちゃいそう・・(笑

きゃーん画伯のお背中だわ~

ふもふもさんたちのバックショットうけたわ!お股がなんともおまぬけでカワイイね!!そして、サイドミラーにもチラリ勝ち誇った顔が写ってるじゃない!?奇跡のショットだね(^u^)
背後から助手席に忍びよるトンちゃんの姿に、ばぶちゃんも応援してたよ!
デュエットンちゃん、4トンコ駆動ってことよね!?すごい、まさに夢の車だね~v-231v-16×4

waca*vaさん

うれしいコメントありがとうーーi-237i-175!!!ブログ始めてから初めてコーちゃんにこういう才能(?)がある事を知りましたi-84。こーちゃんの絵はどこかしら幼稚園とか小学生が描く絵に似てて、そこがとてもかわいいです(笑)waca*vaさんが見ててくれると思うとコーちゃん、俄然やる気が出てきちゃいます!百万馬力~i-86!!!(今日はもう寝ちゃったけどi-229

waca*vaさんファミリーもきっと素敵なんだろな~i-233。かわいいのんちゃんに、ポップなぬいぐるみあみぐるみ達に・・・・・ほんと、さえぼのあこがれです~i-236

まーみちゃん、こんばんは!

ぶぶぶぶぶ・・・・・・サイドミラーにふもふも達が写っている・・・・・・i-240(爆笑)
こんなにはっきり写ってるのに気付かなかったヨi-229。まーみちゃんは本当に細かいところまでよく見てくれる・・・・・すごい着眼力ね。さえぼ、あなたのおめめが欲しいわ・・・・i-84

4トンコ駆動、ナイスコメントいただきましたi-278!でもなんだか燃費が悪そうね・・・・。ガソリンではなく、甘いものi-269を与えると少しずつ動きます!

こーちゃん画伯は何でもできちゃうのね~!メカ(v-231)に強い人ってステキ~i-233
しかも、トンコとカンコに邪魔されてますやん・・・影に黒幕がいるとみた!

ぶぶぶっーーー(笑)
もふもふさんの後ろ姿、しょぼいシッポがいいねーi-179

今日も絵文字があっていることを祈って、ぽちっv-218

トオリンちゃん!おめでとうございます~i-233!!!今日は絵文字がパーフェクトでございました(笑)。しかもこの車の絵、よく見つけてきたね、さえぼ見つけられなかったわ・・・・・。

コーちゃんおだてられてますが、昨日セルフで給油している時に、ハッと気づいたの・・・・。ホイール無くなってる・・・・(笑)コーちゃん、強力針金、1週間ももちませんでした・・・・・・。邪魔したから完璧に直せなかったのかしら・・・・反省i-232
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
