1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 父の日ベアー

2008-06-15

みなさんこんばんは!
今日は父の日でしたね

さえぼには2人のお父さんがいます
バイクが大好きでワイルドなさえぼのお父さんと、
釣りが好きなやさしくてかっこいいコーちゃんのお父さん。
2人ともさえぼの自慢の大好きなお父さんです

さて、先日もお知らせしたとおり、レンちゃんは、
カズン村でお母さんに出会い、とっても幸せそうです。

DSCF1486.jpg


二人は毎日一緒に遊んでいます

DSCF1487.jpg



ブンちゃんがとってもうらやましそうにしていたので、

DSCF1490.jpg



ブンちゃんのために、お父さんベアーを作ってあげました

DSCF1491.jpg


ブンちゃんのお空の色によく合う水色のお父さん
ニコニコでふわふわでやさしいお父さんです。
ネクタイもなかなか似合っています。


ブンちゃん、おお喜び!!!

DSCF1492.jpg


肩車のつもりです。

DSCF1493.jpg






そこにトンコが・・・・・・

DSCF1494.jpg




翌日に続く・・・・・。




ブログランキングに参加しています! 
1日1回押してくれたらトンコが大喜びします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、何が起こるのでしょうか・・・
トンコちゃん、最高ですv-411

凪砂さん、こんにちはi-233!!!
コメントありがとうございます!うれしいですーi-237!凪砂さんはいつもトンコ見に来てくれるのですねi-241i-189・・・・・トンコを見てクスリと笑える凪砂さんはきっとさえぼと同じ部分があるんじゃないかって勝手にうれしく思っちゃいます!私は凪砂さんのステキなブログが大好きです。これからも、笑ったり、感動したりしに遊びに行きますねi-194

はじめまして♪

ハマりました。画伯の絵も最高です!
またトンコさんに会いに来ます~

応援ポチ ⊂≡゚ω゚)≡

さえぼちゃん こんばんは!

ステキなネクタイの、やさしそうなお父さんベアーだね(^u^)お鼻がキュートですな~。
ブンちゃんお父さんが出来てよかったね~v-238とってもうれしそう。
あれっ、でも世話好きトンちゃんがボー然としてるねv-12次はどんな展開になるのか、つづきが楽しみだわ!!
※ちなみにカンコのヘアーも気になるんですけど・・・。パーマあてたの!?

さえぼちゃん!続きがきになるよー(^◇^)
肩車・・・頭車になっているよ・・・(笑)
今日もさえぼちゃんワールドで心がほんわりです!
いつもありがとー♪
★今日も応援だよ!(●^o^●)ポチッ!

わーい!ゴマフあざらしちゃん!コメントありがとーーーi-237♪トンコをさん付けで呼ぶのはゴマフちゃんだけよ(笑)トンコ、まんざらでもないご様子よ(笑)

ゴマフちゃんのブログ遊びに行ったよ!とっても素敵なブログだねi-179i-189!ゴマちゃんポチリしてきたよんi-234i-175これからもどんどん遊びに行くね!!!なかよくしてくれるとうれしいなi-233

まーみちゃん、よくぞわかってくれた!お父さんベアーはお鼻がチャームポイントなのよんi-236♪ネクタイもほめられてうれしーi-233

世話好きトンちゃんはいたずら好きトンちゃんでもあるのよ、まーみちゃんi-278!明日の展開はどうなってるかな?

あと、カンコのヘアーパーマあててないよーーーi-179(爆笑)カンコのヘアーはもともとこういうヘアなのよ、いつもよれよれになってて、後ろに流れちゃっているんだけど簡単に前に持ってこれるのよ!あー実際に見せて説明したーーーいi-237

dairuちゃん、あははははは!!!
確かに頭車だね!!!!!
dairuちゃんにこりゃ一本取られました(笑)

ステキなdairuちゃんの心をほんわりとさせられるなんて一番うれしい褒め言葉かも!?!?うれしいーーーi-233!!!これで、お互いほんわりしあってるってことだね。こちらこそありがとうーi-228i-189i-189!dairuちゃんの応援、とってもうれしいよーんi-233

わぁ~!ブンちゃんにお父さんが!!うるうる~(感涙)ブンちゃんよかったね~♪♪
しかも、びっくり鳥肌ものだったのが・・お父さんのハートチェックのネクタイ!!実はこの生地、私も持ってるんですよ~e-328
あれ?しかも・・お父さんの手足耳のチェック柄も持ってるかもv-12
ひえ~!!ここまで合うってすごいですよね~v-10
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
