1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、父の日に協力する

2008-06-17

父の日ベア、昨日からの続き・・・・・・

ブンちゃんとお父さんベアが遊んでいるところ、トンちゃんが声をかけた。
DSCF1494.jpg



どうやら、何かいい事を思いついたみたい・・・・

DSCF1495.jpg



タラーン♪♪♪
DSCF1496.jpg

やっぱりお父さんはメガネとひげがなきゃね!


トンちゃん、これって、以前話題になった芋洗坂係長変装グッズ・・・・


よかれと思って協力したトンコだったけど、できあがりを見て、思わず・・・・・・・。

DSCF1497.jpg

なんて失礼な

でも、お父さん本人はなんだかとっても気に入ったみたいです。
DSCF1501.jpg

よかったよかった
(ごめんなさい・・・・こんなオチで・・・・・




最後に近くのパン屋さんで買ったお父さんパンでおわかれです。

DSCF1498.jpg





今日のコーちゃん画伯の作品は父の日がテーマです。
0616.jpg


ばぶちゃんを描いたようですが、ぱんだってこんな白黒のぶちだったっけ??
ばぶちゃん、許してね・・・・
しかもバブちゃんってカタカナだとお風呂グッズみたい・・・(笑)

押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ





theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

芋洗坂係長に変身したお父さん、、気に入ってるみたいでホッとしました。

みずらヘアに見えるお父さんパン(≧∇≦)
無性に「日処の天子」が読みたくなってしまった。

そして一見、牛にも見えるばぶちゃん、、
画伯の勢いは止まりませんね!!

寝る前に笑いすぎてお腹痛いです。
応援ポチ~ッ ⊂≡゚ω゚)≡

不思議~!?お父さんベアがつけるといい人に見える~i-237
しっかし、お父さんベアが隠れるほどのトンちゃんの背中ってたくましい・・・i-232

ナニこのお父さんパンって~!??(lol)
作るほうも作るほうだけど、買うほうも買うほうだよ~~!!オカシイすぎるぅぅ~~~

今日の画伯の絵は幸せモードですね。
描く絵は自分に似るというけど、画伯のお父様もこういう優しくて頼れる感じなんでしょうか?i-228

お父さん、なかなか似合ってますよv-411
しかし・・自分でメガネをかけさせておいて、「プププ」と笑うトンコちゃん・・・やっぱり私、似てるかもv-389ちょっと反省・・
昨日は、嬉しいコメントありがとうございましたv-299

ゴマフちゃん・・・・
みずらヘアって・・・・・・(爆笑)
違う違う違う、これはお父さんの耳ですよーi-85!!!日処の天子を思い浮かべるゴマフちゃん、すごい想像力とみたi-84!!!!ちなみに日処の天子・・・・実家にあります。もしかして「あさきゆめみし」とかも好き???もしかしてゴマフちゃんとさえぼ、同じツボi-237!?

さえぼはゴマフちゃんのコメントに笑いすぎてお腹痛いです(笑)。後で遊びに行くよーi-233♪応援うれしいわーんi-237♪ありがとうネi-175

トオリンちゃん・・・・
あーーーーん!!!!トンちゃんは女の子だよ!!!!たくましい背中なんて言わないでー(>_<)(笑)っていうか・・・・なんだか、おむすび型???

さえぼと同じく体重増加傾向にあるんだよね、この子i-202。トオリンちゃんを見習って、がんばらなくちゃねi-86!!!

画伯の絵を褒めてくれてありがとうーi-233。画伯のお父さんは正義感あふれる厳しいお父さんよ~。でも、優しいところもたくさんあって、そのギャップがとってもステキなお父さんですi-228i-189。あったかいコメントありがとうi-233i-194

凪砂さん・・・・
なんとi-84!!!!凪砂さん、トンコに似ているですって!!!!わーーーーますます親近感わいちゃいますーi-233♪私がイメージしている凪砂さんはトンコが追い付けないほどステキですよi-228i-189

ブログに残したコメント気づいてもらえてよかったi-179!日付が古いところに残しちゃったので、読んでもらえるかどうかドキドキしてたの。ふふふ。これからもどんどん遊びに行かせてくださいね~i-194トンコの事かわいがってくれて、トンコもとても喜んでいますv-16v-238

おばぶもびっくり!!

きゃ~ん、トンコはいたずらっ子ね!芋洗坂係長変装グッズ、再び登場ねv-10しかも、ブンぱぱさんもまんざらじゃない感じで、お似合いだし!
★あのパン、かなりのインパクトなんですけど・・・。セクシ~リップv-238

v-21画伯 ちょ、ちょまてよ~!!ばぶちゃんがぶち柄じゃないv-12(爆笑) 
ばぶちゃんが「あ~、バブちゃんてお風呂に入れると、ほんと疲れがとれるのよね~ ・・・って、なに言わすのよ!」って、のりツッコミしてたよ!(・_・;) 

まーみちゃん、失礼しました。
 自分で言うのもなんですが、パンダには確かに見えないねぇ。
 次回に期待してNE☆ 

ぷぷぷ~そうきましたか~!
でも、お父さんがめちゃめちゃお父さんらしくなって、すごく似合ってる~☆
もしかして、トンちゃんは名スタイリスト!?

そして画伯・・ご無沙汰失礼しましたe-466
親子を風船で表現するなんて・・感性豊かですねe-420この風船欲しいなぁe-404

koushaさん、コーちゃん画伯が最近koushaさんからコメントないね・・・・って言ってすごいさみしがっていたのですよ!koushaさんいないと、画伯のモチベーションも下がり気味なのでi-229(笑)
ウェルカムバーック、koushaさんi-233!!!

お父さんベアのネクタイや耳の生地同じの持ってるってすごい!!!!!やっぱりkoushaさんとさえぼは似てるんだー!わーいわーいi-194それか、ぷくぷくキーホルダーで通信しているからかなi-278???
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
