1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコが最近気になる物

2008-06-18

みなさん、こんばんは!
今日はトンコが最近気になっている物をご紹介したいと思います

まず、ぶたさんのイラストのコースター
DSCF1466.jpg


お友達のHRリンが海外のお土産でもらったかわいいコースターを
トンコのために貸してくれたの。HRリンありがとう
DSCF1467.jpg

セクシーなぶたさんでしょ?
トンコ、このぶたさんのスタイルを目標にダイエットするそうです。


そして、ぶたさんの植木鉢
DSCF1468.jpg

腕にハートをかかえています。


そして、モモちゃんのチロルチョコ
DSCF1471.jpg

トンコはピンク色が気に入っているみたい
中に桃味のゼリーが入っています


そして、デジカメケース
DSCF1508.jpg

ハートがいっぱいです
(koushaさんのぷくぷくキーホルダー付き


みなさんおわかりの通り、トンコはぶたさんやハートが
ついている小物が大好きです

そんなトンコが一番はまっているのは・・・・



ドコモがサマンサタバサとコラボした携帯電話
「STNY by Samantha Thavasa×N906iμ」
携帯


ピンクの専用の個装箱とショッピングバッグ、
そして、オリジナルストラップもついてきました。

この携帯は至る所にハートマークがあって
DSCF1506.jpg


本当にかわいいです。
DSCF1507.jpg


トンコはこの携帯をとっても気に入って、
DSCF1511.jpg


返してくれないーーーー!!!
DSCF1512.jpg


コラー!泥棒ーーーー!!!


今日のコーちゃん画伯の作品は・・・・

0617.jpg

電話ネタは電話ネタでも、糸電話!!
なつかしーーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
押してくれたらうれしいです

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あら、かわいい携帯だこと(^u^)♪

まーみとばぶちゃんは最近、ブタさんを見るたびにトンコを思い出すよ!
セクシーコースターのブタさんスリムね~v-238ろっ骨見えちゃってるし・・・。
トンちゃんはハートとかピンクとか、女の子らしいグッズが好きなのね!まーみもピンク大好きよ!おばぶは『どどめ色』が好きだよ(うそうそ冗談)
こらこらトンちゃん、会話の盗み聞きはいけませんよ!!でも糸電話ってとこが、かわいいわ~v-10

トンコちゃん、携帯撫でてる写真がすっごく可愛い(*´◇`*)
ピンクとハートは幸せな気持ちになるものね。
トンコちゃんの気持ちもわかるなぁ~。

画伯の糸電話は直接耳に差す画期的なタイプ。さすがだわ。

追伸:
昨日のお父さんパン、毛人の髪型でした。
「日出処の天子」も「あさきゆめみし」も何度読んでも飽きないよね~(*'ー'*)

応援ポチッ ⊂≡゚ω゚)≡ おやすみー

あはは、かわいい~!
なんでも自分のモノにしちゃう子供っているよね~i-185
しかもオトナがあっと驚くような所に、隠すよねーi-232

コースターのぶたさんは、ろっ骨なの?
バストが8つあって、リアルだな~と感心しちゃったよi-229

画伯、凄い!!そっくりなんですけど~!
特徴をとらえるのが上手ですね。
さえぼさんの顔がデカくて、画伯が半分切れてるところに
ビミョーに力関係を感じてしまいますが・・・i-202

トンちゃんにコースター気に入ってもらえたようでよかったe-420

トンちゃんはネックレスをしたり、リボンを首に巻いたり、結構お洒落さんなのねi-237

画伯作、さえぼちゃんの似顔絵が少々きつめの顔に描かれているのはやはり画伯の気持ちが絵に表れちゃったのかしら・・・v-12

セクシーブタちゃんv-218最高!

まーみちゃん♪
わー!さえぼがぱんだを見る度にばぶちゃんを思い出すのと同じね!!!わーい両想いだぁv-10!セクシーコースターのブタさんはろっ骨説とお乳説の2つがあるのだけど、どっちなのかしらi-84

どどめ色って久し振りに聞いたよーーーi-237(爆笑)ばぶちゃんったらアイドルらしからぬ発言ねi-278。しかし、どどめ色ってどんな色なんだろねーi-229

トンちゃん、会話盗み聞きしてるけど、これ、実は誰も話してないねーi-179。みんな聞いてるだけ・・・i-85

ゴマフちゃん♪
あなたのコメントを見て、いつも爆笑しているさえぼですi-237。そうよ、未来の糸電話は、こういう形態なのよi-201!耳栓的な・・・・・。どう見ても突き刺さってるよねぇ~i-229うけるー!画伯のセンス、やっぱり予測不可能です。

さえぼは「あさきゆめみし」ファンです。ゴマフちゃんと飲みに行ったら朝まで語っちゃいそうだわ・・・・・・i-228i-189i-189i-189応援うれしいよー♪

トオリンちゃん♪
さすが、あなた・・・・・・これをお乳と見たあなたが私、とっても好き・・・・・i-175お昼の続きかしら(笑)?

画伯のさえぼの絵、最初ひどかったのよ(涙)目が点一つだけで、まつげもないし、チョーブサイクだったの。2回書き直しが入ってずいぶん改善しました。プチ整形ってやつ??そうそうコーちゃんトオリンちゃんのコメント見て爆笑してました。力関係を認めたってことかしらi-84

HRリン♪
なんだかHRリンが一番トンコの事かわいがってくれている気がするわーーーーi-233♪トンコの細かいリボンの事とかHRリンがすぐ気づいてくれて、実は感動しております・・・i-241。あと、私がいつもトンコの事考えているのを理解してくれるもんね。(あれ?してないi-229???)

今回コースター貸してもらって、ぶたのイメージは国によって違うことがよくわかったヨi-278・・・・・・。

画伯、HRリンのコメントも見て、ますます爆笑入っていました。「みんな、うちら夫婦をそういう風に見てるんだね」ってちょっと意外だったみたい・・・・i-179

凪砂さん♪
ふふふ。凪砂さんのグー、うれしいわーーーんi-237♪♪いつも見に来てくれて本当にありがとう!!!!凪砂さんのコメント見るとすごいうれしくなるよんi-189。ちなみに、凪砂さんはこのセクシーブタちゃんのはろっ骨と見たかしら?お乳と見たかしら(笑)?

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
今日もトンコちゃん絶好調ねー♪
豚さんはヨーロッパのほうで幸運のシンボルよ♪
そして、ハートも好き・・・・
それって、、、私の親友も同じだよ~(^-^)
なんか、嬉しいわ♪
さえぼちゃんはハッピー見つけの達人ね♪
★よーし!今日も応援だよ~。ポチッと♪

うふふ・・やっぱり、トンちゃんはピンク色が好きなのね~e-266しかもこのケータイ、全部ピンクでおしゃれ~☆トンちゃんが気に入るのも分かるわぁe-272
ぷくぷくもこんなに可愛いポーチと一緒でロボちゃんも嬉しそう♪♪使ってもらえる事が何よりも嬉しいっ☆さえぼさん、ありがとうございます~e-266e-266

dairuちゃん♪
なんてうれしい事をーーーーー(T_T)i-197豚さんはヨーロッパでは幸運のシンボルなんだーi-228i-189。だから、こんなにあったかい気持ちになれるのかなi-179?dairuちゃんのメッセージ読んでトンコを作ったのを誇らしいと思ったよ!ますますかわいさが増しちゃうーーーi-233dairuちゃんの親友さんと似てるなんてすごいうれしい!dairuちゃんがそれだけさえぼを近くに感じてくれたって事だよね!ふふふーーーi-237i-175

さえぼにとって、dairuちゃんはもうすでに大切な存在ですー♪なんだか不思議な気分i-233

koushaさん♪
デジカメポーチは毎日カバンに入っていて一番使うものだから、どうしてもぷくぷくキーホルダーをつけたかったの!ぷくぷくを見る度に「今、koushaさんと通信中!」って思いますi-233i-234(笑)
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
