1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、退屈する

2008-06-18

みなさんこんばんは!!!

今日は、新しいベアーを作ろうと思います。
男の子ベアと女の子ベア
黒と赤でおしゃれな感じになるといいなぁ~!
DSCF1513.jpg


なので、トンちゃん、今日は邪魔しないでね。



トンコびっくりしてこっち見た



DSCF1514.jpg




そして、もちろんすねた・・・・・
(ウザイって言われそう・・・・・)

DSCF1515.jpg

DSCF1516.jpg

DSCF1518.jpg





でも、ほっておいた。
こういう時は無視が一番(コーちゃんによるアドバイス





DSCF1517.jpg





しばらくしたらあきらめたみたい。




DSCF1520.jpg



さて、布を切るところが実は一番大変。
がんばるよーん


今日の画伯の作品は、説明が難しいです。
さえぼ、何回も意味を聞きなおしたのですが、あまり意味はないらしい。
みんな解読できますか????


0618.jpg


意味はわからなくても、かわいいから良しとしました!
(さえぼもかわいく描いてもらっているし・・・ウシシ




ここを押して応援してくれるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

新しいベア、楽しみにしてます!
トンコちゃんの心のない「がんばれ~」がふてぶてしくて好きだわー(^0^)

今日の画伯の絵はトンコちゃんの描写がうまい!さえぼちゃんも可愛く描いてもらってるね。
(昨日とは別人のようだ…)

応援ポチッ ⊂≡゚ω゚)≡

トンちゃん、ウザ~いv-391
でもそんなトンちゃんが、HRリンは何気に気に入っていますi-236

画伯の絵、やっぱりトンちゃんはカンコと赤い糸(ん?黒い糸i-198)で結ばれてないんだねv-409

トンちゃん、よかったらJJのところにお嫁においでv-353
姑(HRリン)もトンちゃんをかわいがるわよi-233

ヤバッ、さえぼちゃんの妄想癖が移ったかもv-405

わぁ~赤と黒のドット柄でベアですか!!
いいないいな~楽しみだな~v-10
トンちゃんのよじれた足がなんともいえず好きe-272
画伯☆バブちゃんとさえぼさんの表情がかわいいですね~e-266
解読・・カンちゃんがバブちゃんの所に行きたくてトンちゃんの手から離れたと見た!トンちゃん追いかけてぇ~~(/´□`)/マッテェー!!

おやおや、さえぼちゃん新作ベアーづくりですか。ふむふむ、楽しみだね~(^u^)♪
ほっとかれてるトンちゃん、いろんなポーズが素敵だわv-10足がすごいことなってるけど・・・。
わーい、ばぶちゃん風船だ!しかも、ライバルトンちゃんが、げんなりしてるv-12コースターの子みたいに、かなりスリムだね(・_・;)

ゴマフちゃん♪
ゴマフちゃんなら絶対に、トンコのふてぶてしさを見抜くって思ってたよ(笑)。ほんと、トンコってさえぼそっくりなのよねーあははは。かまってもらえないとすねる、邪魔する、怒らせるといういつもの流れですi-229

画伯の絵を褒めてくれてありがとう!っていうか、さえぼ、ゴマフちゃんのブログでちょーーーかわいいイラスト見つけちゃったんだけどi-179i-201i-201!!!!もう、笑いが止まらなかったよi-282i-175。ボブ・マーリーのあざらしって・・・・ぶぶぶぶぶぶi-237ゴマフちゃん、本当にツボ刺激されます。。。。。

HRリン♪
うざいって言われそう・・・ってブログ内に書いたのは、もちろんHRリン宛てのメッセージでした!!!でも、何気に気に入ってるって???なんてうれしいーーーーi-233。やりすぎたら本当に嫌われちゃいそうだけどi-229(笑)

あーん、トンコ、JJにやっぱり乗り換えようかな????でもその前にちゃんとオギちゃんと別れてねi-231。トンコ、ドロドロの愛憎劇はもうイヤよ・・・i-241
(ふふふ、HRリンの妄想癖もかなりのものね)

koushaさーーーーん♪
待ってたよーーーー(T_T)i-189i-190おかえりなさい!!!!とってもいい旅になったみたいねi-179。koushaさんの事だからどこに行ってもおもしろいもの、きれいなものを見つけられるんだろなi-228i-194

koushaさんのお留守の間に、カズン村はいろんな事があったよ!!!レンちゃんとブンちゃんはとっても元気です。本当に仲間に入ってくれてうれしいよーi-233i-185i-184

おっと!koushaさんの解読、なるほど!!!そうやって見ると、カンコの目線はばぶちゃんの方に向かってるーーーー。トンちゃん、がっかりしてる場合ではないね、追いかけないとi-246!!!!!!

まーみちゃん♪
私としたことが、大切なまーみちゃんのコメントを見落としていたわv-12!!!ごめんーーーーー!!!ふふふ、トンコの足はぶらんぶらんで自由自在なのよー。最後のポーズはオヤジポーズで、実はねっころがりながらおしりをポリポリかいていますi-278。本当、やーねー、オヤジギャル!

コーちゃん、ばぶちゃん大好きなんだね、こんなに登場させるなんて・・・・i-176。しかもいつもトンコよりいい感じに描かれているわ!でも~やっぱりカタカナのバブちゃんはなおそうとしませんi-229。カタカナの方が気に入っていると思われます。ぷぷぷ。
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
