1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ネイルサロンに行く

2008-06-19

みなさんこんばんは
先週末、月1回の楽しみにしてるネイルに行ってきました
今回はトンコも一緒に連れて行きました。

担当してくれるYさん、おお喜び
「ぶた、ぶた~」って言ってました(笑)。
Yさんのご好意により、トンコ見学してもいいことに!

DSCF1474.jpg


ネイルのカラーはたくさんあって、選ぶのがとっても楽しい

DSCF1475.jpg


さえぼは今回、シルバーのラメグラデにしました。
右手の人差し指だけハートの3Dを付けたよ。

DSCF1485.jpg




トンちゃんもお願いしまーす

DSCF1476.jpg

トンちゃん、かわいいねぇ~爪もないのに・・・ぷぷぷぷぷ




それで、トンちゃん、どんなネイルにしてもらったの

DSCF1523.jpg


右手にリボン、左手にハートのネイルにしてもらったのね
よかったね、トンちゃん♪

DSCF1522.jpg


DSCF1524.jpg


今日のコーちゃん画伯の作品はさえぼ大好きな感じ!
なんとトンちゃんのネイルはブンちゃん(ハート?)柄だよ!
(コーちゃんはブンちゃんをY星人と呼ぶ・・・・)

0619.jpg


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん、こんばんは~♪
何だか寝る前にここを覗かないと1日が終わらない気がしてきたよー(^-^*)

さえぼちゃんとトンコちゃんのネイル可愛いね~♪♪
今日の画伯の絵もホンワカしてていいなぁ。

今日はとってもいい気分で眠れそう!ありがと~(*'ー'*)

応援ポチっと ⊂≡゚ω゚)≡

わぁ~!トンちゃん、ネイルサロン行ったんだ~いいないいな~e-415
両手を差し出したトンちゃんとカズン村のガールズ達・・可愛すぎ~v-10
そして画伯の絵!ブンちゃんネイルだぁ~☆
こんなにかわいく描いてもらってブンちゃん幸せ者だね~e-416うるうる・・また感涙(ToT)。
しかし・・なぜにY星人(笑)ネクタイがYだからかな??

いいな~いいな~♪

ビューティーさえぼちゃん、すごいかわいいネイルだわ~v-10
トンちゃんもネイルしてもらったんだ~!さえぼ家の女の子たちと同じように、我が家でもばぶちゃんが、すごいうらやましそうに見てたよ!v-16v-238
画伯のトンちゃん、今日は満足げな表情がすごいよく出てるね!Y星人もにっこりカワイイよ☆彡
※そういや、カウンター最近変えた?トンちゃん風になってるね(^u^)ブヒッ♪

ゴマフちゃん♪
なんてうれしいことを・・・・・i-241(感涙)
さえぼも、ゴマフちゃんのブログに遊びに
行く事がすっかり日課になったよーi-179i-176

ネイル、ぼやけちゃってよく見えないよね・・
本当はもっとキラキラしてるのよi-189
あざらしちゃんにもやってあげたいけど、
手にやってあげても自分じゃ見れなそうだねi-229
位置的に・・・・・(笑)。

画伯の絵、進化をとげています!
いつかあざらしちゃんを描いてもらうから
楽しみにしててねi-233i-194i-194

koushaさん♪
ふふふ・・・・・・レンちゃんもガールズ達
の仲間に入ってもらおうとしたんだけど、
レンちゃん、今出張中なのi-179i-246(笑)。いろんな
所に行って遊んでいるよi-237!レンちゃん帰ってきたら
ネイルやってあげようっと♪

画伯の大のお気に入りi-176ブンちゃん(Y星人)、
やっぱり画伯の思いがこもっているせいか、
とってもかわいくかけてるねi-233。ニコニコi-179
なんでY星人なのかというと、頭がYに見える
からだって。そう言われてみれば・・・・i-230

まーみちゃん♪
ふふふ~!トンコはおしゃれアイドルばぶちゃん
にかなり影響されて最近がんばっている様子よi-179i-203
今度は頭に赤いリボンをつけて!とか、レオタード
買って!とかいろいろわがまま言って困る~i-229

画伯のトンちゃん、どや顔だよね?
まー生意気な感じi-229!Y星人までほめてくれて、
まーみちゃんありがとうーーーーi-237i-175
うれしいな!

そうそう、カウンター変えたの!
まーみちゃん、気づいてくれると期待してたのよi-237
ばぶちゃんと実はおそろいなのよーーーふふふ!ばぶちゃん大好きi-175

わ--オシャレですねv-344
爪きれ--v-353
トンコちゃんもプリチ-v-318
みんなに羨ましがられてるi-237

私は爪はいうも素ですi-229

爪キレイにしてる人憧れますi-190

イラストもかわいいi-176イラスト集出してほしいですi-280


waca*vaちゃん♪

わーーー!来てくれたのね!!!
うれしいよーーーんi-237
爪、ぼやけちゃっててよく写ってないけど
実際はもっとキラキラしてるのよi-189i-189
ただ、裁縫してると針とか糸とかなかなか
つかめなくって意外と大変です(笑)
しかもお直し3時間くらいかかるの・・・・i-238

waca*vaちゃんはいっつも画伯の絵をほめてくれるのねi-241
画伯、恐縮してます・・・・(笑)
画伯はwaca*vaちゃんのぬいぐるみ・あみぐるみのファンなので、新しい子が出てくると
何気にガン見してます!これからも楽しみにしてるよんi-233
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
