1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 幸せいっぱいハッピーベアー

2008-06-21

仲良しお友達のMちゃんが結婚するので、
幸せいっぱいベアーを作ったよ!!!
Mちゃんカップルはとってもおしゃれなので、
普通のベアじゃなくて、黒と赤でスタイリッシュに
これが大成功だったみたいで、すごい喜んでもらえました

そのベアの完成型はこちら。

DSCF1532.jpg

そう、トンコに邪魔されながら作ったの。

2人はとっても仲良し

DSCF1533.jpg


おっと、なんだかいい感じに・・・・・

DSCF1526.jpg







それを偶然見てしまったトンコ

DSCF1528.jpg


あまりの仲良しな感じにかなり動揺している様子

DSCF1572.jpg


あ、でも、チラ見してる・・・・

DSCF1574.jpg




そのあと、トンコはたそがれながら、なんだかずっと考え事をしていた。
トンちゃん、彼氏ほしいのかなぁ?

DSCF1529.jpg



DSCF1531.jpg

あ、なんか妄想してる!
トンちゃん、どんな彼氏がいいの?





DSCF1535.jpg


なんだ、マクドナルドの事を考えていたのね。
色気より食い気ってやつでしょうか?



幸せハッピーベアーはMちゃんカップルのもとへ
旅立って行きました

DSCF1551.jpg

Mちゃん、末永くお幸せに!!!!

コーちゃん画伯・・・・・
コーちゃんの目にはこういう色と柄に映っているのかしら?
とても不思議です・・・・。

ベアー無題


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとう

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなプレゼントだね~

おしゃれでラブラブなハッピーベアーの完成おめでとう!この子たちは贈り物だったのねv-25
トンちゃんったら、また絶妙なタイミングでの登場で、ついついv-23チラ見しちゃうなんて、おませさんv-238
けど、マックのこと考えてたのか~。しかも小脇に塩までかかえてるし。ぷぷぷ、笑える。
※このポテトは、この前買った小道具では!?
本日の画伯・・・(?_?)細かいことは抜きにして、幸せオーラがすごく出てるね!トンちゃんリングもにっこりカワイイよv-10

さえぼちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ハッピーベア!かわいい~♪
こんな素敵なものを作りだしちゃう
さえぼちゃんって、
ハッピーの使者だよね(^_-)-☆
トンコちゃん、、食い気なのね(笑)
アハハ!今日もさえぼちゃんのストーリーに
幸せもらっちゃった♪ありがと~♪

そうそう、妹の携帯の着信音はね、
有名じゃない曲だと思う(-_-;)
私もよくわからないクラシック系です(汗

★今日も応援だよ~♪ポチッと(*^^)v

お友達もこんなステキなベアーを贈られたら嬉しいよね(^-^*)

トンコちゃん、チラ見ですか(笑)
今日の画伯の絵、柄の事はあえて言うまい。。とってもステキな作品です。
なぜか背景のまりもがツボでした(^0^)

あざらしネイル…そうなの、なで肩で手足が短いから自分で見れないの(^0^;)
画伯のモデルになるまでにポッコリしたお腹も凹ませなければ~~

おやすみ~ 応援ポチ ⊂≡゚ω゚)≡

まーみちゃん♪

わーぉ!やっぱり気づいた!?ふふふ。
これ、この前トイザラスで買ったマックセットよん♪
まーみちゃんはいつでもさえぼブログを
見守ってくれているね(感涙)
さえぼ、本当にうれしいよぉ~i-241

そして、ばぶちゃんの夢に出てきたトンちゃん、
本当に本当に感動しちゃったよi-233
ばぶちゃんとトンちゃん、実際会ったみたい
にリアルだったねi-179。ばぶちゃん、ますます
好きになっちゃった♪♪♪
これからも末長くよろしくね!

dairuちゃん♪

わーいわーい、dairuちゃんが遊びに来てくれたi-237i-175
しかもさえぼの事、ハッピーの使者だって!
なんてうれしい褒め言葉i-233!!!
dairuちゃんのブログを読んで、さえぼ、
日々ハッピーになれる事をすごい考えるように
なったの。dairuちゃんみたいになりたいなぁ~i-189
近づきたいなぁ~i-189

携帯の着信音、クラシック系だったのねi-278
ふふふ。いろいろ想像しちゃった!
クラシックも逆に新しくていいかも!?
dairuちゃんの応援があるからがんばれるよi-236i-176

ゴマフちゃーん♪

うれしいコメントありがとうv-10!!!
さえぼ、いつかあざらしを作ってみたいわi-278
ゴマフちゃんと知り合えて、最近あざらしが
めちゃめちゃ気になっているさえぼですi-237
あざらしってあのフォルムとお目目が
かわいいよねーーー!
あと頭の形とか。
さえぼ、いつもゴマフちゃんのブログの
あざらしをなでなでしてますi-179(笑)

背景のまりも・・・・
あー!ほんとだ!まりも写ってるi-84
ほんと、ゴマフちゃん細かいところまで
見てくれてる!うれしいなぁ~i-233
そして、ゴマフちゃんの応援、すっごくうれしいよ!
ありがとうーーーi-176i-176i-176

わ~!ベアできたんですね~!!
全部ドット柄で作るのかな~って思っていたので、この布合わせにビックリしました。
ドットとチェックをあわせるのってすごく難しいのに・・本当にスタイリッシュで素敵~♪♪
二人ともいい表情してるし、まさにハッピーベアですねe-266

あ、トンちゃんは食い気なのね・・私と一緒だわ(笑)ポテトおいしいよねぇ~(*´∇`*)
うひゃ~~!画伯、今日も幸せ全開ですね~e-420トンちゃんリング、私も欲しいよ~v-256

koushaさーん♪

こんばんは!!!
koushaさんの布合わせが大好きなさえぼとしては、koushaさんからの褒め言葉がとってもうれしいよv-10!ドットとチェックを合せるの、本当に悩んだのi-229。今でもちょっと自信なかったんだけど、koushaさんのコメント読んで百万馬力~i-86!!!自信でてきたよんi-237

あら、koushaさんも食べるの好きですかぁ~i-278
さえぼもですよ!!!
へへへ!マックのポテト、本当に好きです。

トンちゃんリング・・・・i-280
実際にあったらどんな感じなんでしょうねi-179(笑)?

Happy ベア、かわいい~v-344
仲良しオシャレカップルだね!
Mちゃんお幸せにね~~i-194

こーちゃん画伯もかなりモード系ですね。
さすが、アーストはちがう!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
