1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、パスタ屋さんに行く

2008-06-22

みなさん、雨の週末になっちゃいましたね・・・
いかがお過ごしでしょうか??

さえぼはトンコをつれて、コーちゃんとパスタを食べに
行きました。(パステルだよん
さえぼがいつも頼むのはサーモンとほうれん草の
たらこクリームソース。

DSCF1579.jpg

これ、すごいはまっています

トンコも食べたいの?

DSCF1580.jpg




その後、トンコは、スパイシーな調味料を追加し

DSCF1585.jpg


塩コショウを追加し

DSCF1586.jpg


タバスコにも手を出し

DSCF1587.jpg


チーズを大量にかけた

チーズもかける

ちょっとちょっと、全部かけすぎですよ!!!
トンコは濃い味が大好きなのです
やめろと言っても、人の目を盗んでかけまくります






アイスティでちょっとさっぱりしなさい。

DSCF1583.jpg






え???






ガムシロップ2つも入れたんかーい

DSCF1589.jpg




トンちゃん、こんな食生活じゃ、太っちゃう・・・
そんな心配をよそに、プリンメニューをガン見するトンコ。
DSCF1590.jpg

トンコ、なめらかイチゴプリンが欲しいらしい。


DSCF1591.jpg

もうダメだよ



それでも最後まであきらめないトンコ・・・・

DSCF1592.jpg


もう帰るよーーー!!!


最後までしつこいトンコでした。

コーちゃん画伯・・・・・
これは、さえぼに向けての警告なのでしょうか
おなかの肉を、肉をつかんでいます・・・・・


0622.jpg


ここを押して応援してネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
いつも本当にありがとうーーー

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん、こんばんは~~♪

あー、パスタ食べたくなっちゃった!!
それにしてもトンコちゃん、あなたって人(?)は…(^0^;)

今日の画伯の作品、、繊細なタッチで体重計なんてフランスのお洒落雑貨みたいよ!
さえぼちゃんの頭から出てる汗(?)らしいものが巨大だね…(笑)

おやすみ~♪ 応援ポチリ ⊂≡゚ω゚)≡

うふふ・・トンちゃん、デザートは別腹ねv-274それにしても、プリン・・こんなにたくさん種類があったら迷っちゃうね~e-317e-330え~っと私はとなりのカプチーノがいいな~♪なんちゃってi-235
画伯・・痛いところついてきましたねf(≧∇≦);
トンちゃんの開いた足が好きです(笑)

スタッフー、には笑っちゃいましたi-199
確かに夏は薄着になるからボディラインが気になるよね~
でも、隣の人が食べてるものも気になる~(ひと口~i-175

バン・キュッ・バンのボディに憧れるけど、
このままいったら、バン・バンバン★だよね・・・

さえぼさん~こんにちは^^
早速、リンクさせてもらいました(*^0^*)

トンコちゃん、やっぱ女の子ね~
イチゴプリンは買ってもらえたんでしょうか ^^

こばなも最近、体がプルプルしてると家族の
みんなから言われます ^^;
確実に脂肪が増えてるってことかな~
画伯さんの絵はこたえる~でした。


おいしそうなパスタね~v-271我が町にはパステルのプリンのみ売ってる店しかないよー。いいな~、食べてみたい。
トンちゃんを見てると、自分とだぶってしまったわv-12まーみも塩とかいろいろかけまくっちゃう・・・料理人さんごめんなさい。
画伯の絵を、まーみも肝に銘じます。ばぶちゃんと、コアリズムでもチャレンジしてみようかしら・・・。

ゴマフちゃん♪

ふふふ、パスタ、いいでしょーーー!!!
ゴマフちゃんのマフィンにやられたので、
仕返しよi-278

フランスのおしゃれ雑貨の体重計!
コーちゃん、喜ぶよ、きっと(笑)
よく見てみると、おかしな体重計だねぇ~。
目盛ないし、鼻とんがってるし、苦笑いだしi-202

あーーーi-84!!!
さえぼの頭ハゲみたいになってる(怒)!!!
あーゴマフちゃんのコメントは楽しいねぇ~i-237

koushaさん♪

おっとi-84!!!
koushaさん、さえぼと同じチョイスですよi-237!!!
さすが兄弟i-241(感涙)!!!
さえぼ、カプチーノで、コーちゃんキャラメルでしたi-179
本当、デザートって別腹ですよね~(笑)

トンコ、足開きすぎですよ!コラ!
レディーとしたことが!
koushaさん、たまには怒ってやってくださいi-201
koushaさんの言う事はちゃんと聞きそうi-236i-234

トオリンちゃん♪

私、「スタッフー」を書いてる途中で爆笑しちゃったよi-237
気づいてもらえてすごいうれしかったi-241
やっぱりあなた、さえぼの期待を裏切らないお方・・・。

プリン、さえぼとコーちゃん用で2つ買ったけど、
さえぼが1.8こ食べたよi-278
さえぼのひと口は、普通の人のひと口ではなくってよ。
オーホッホッホッホ
(コーちゃん、バン・バン・バンにチョーうけてます。
まさに今、ここで・・・・・笑)

こばなさん♪

わーいわーいわーいi-233i-194
リンクしてくれてすごいうれしいよ!!!
こばなさんの作品大好きで、自然とニコニコ
しちゃうのです!表情とか、本当私好みなんです!
最近ではてるてるぼうずくんがもう、ツボに
はまって・・・・・i-237(笑)

私もkoushaさんのところからおじゃましたのです。
ステキつながりですねぇ~i-179i-189i-189
とってもうれしいです。

トンちゃん、イチゴプリンは「めっi-180!!!」
と言って買ってあげなかったんだけど、さえぼ
の分はしっかり買って帰りました(笑)

これからも応援しに行きますネーi-236i-175!!!

まーみちゃん♪
わーーーーー大爆笑i-237(>_<)
コアリズム、買ったよーーーーー、さえぼとトンコi-280
「ヤセたいなら腰をふりなさい」って杉本彩ねーさん
に言われて、思わずショップジャパンで購入
しちゃったよi-229。ビリーといい、コアリズムといい、
まーみちゃんとは本当に共通点が多い・・・・
さえぼ、感激よーーーi-237

ばぶちゃんがくびれた姿、見たいわ♪
トンちゃんとばぶちゃんを並べて腰ふらせたいね。
わー、絶対にかわいいよーーーi-236(>_<)
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
