1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 手作りぬいぐるみ: みどりさんを紹介します

2010-01-21

みなさん、こんばんは
以前より何度もご紹介しているビーズ手芸の天才、おんさんと、
クリスマスプレゼント交換しよう!って話になって、
ビーズのおしゃれバッグやこふみちゃんをいただいたお話を紹介しました


クリスマスには間に合わなかったのだけど、さえぼもおんさんに
作りましたよ、プレゼント・・・・・・うふふふふ


さえぼの中にインプットされていたおんさんの好みは、



・カエルちゃん
・ニコニコマーク
・四葉のクローバー
・黄緑色


(おんさんからのお手紙封筒)
0121 005_edited-1


本当におんさんの明るくてやさしいお人柄に合っているもの
ばかりで、さえぼはいつも納得してしまうのです


そして、今回作ったのは・・・・・



おーーーほっほっほっほ!!!




みどりさんです(笑)
おんさんの好きな黄緑色のタイツをまとい、四葉のクローバーの
ネックレスをしています。
エレガントで上品なレディー

0121 006_edited-1



いったいふみこさんとはどんな関係なのかしら

0121 002_edited-1


まさか、姉妹???
ふみこさん、どれだけ姉妹多いのか???

0121 003_edited-1


おんさん家に無事について、ケロリータ&ケロリートと早速なじんでる
みたいですーーーーー

みどりさん、ケロリートの頭の上で正座・・・・・・爆笑
ずいぶんとお行儀が良い様子ですね

001_edited-1.jpg


おんさんが紹介してくれました!!!

おんさんのブログ: 「水曜ケロリータ」

うれしいな
早速もうみんなの中に溶け込んでいるようです!
おんさん、どうもありがとうーーー
みどりさんが連れて行った子がもう一人いるのですが、それはまた次回!


おまけ:
みどりさんの特技は、マイケルジャクソンの真似です。

0121 001_edited-1

 ふわふわほっぺのわんちゃん、しろちゃんを紹介します

2009-12-16

みなさん、今日はふわふわほっぺのわんちゃんを紹介します


ワンワンッ


1209 004_edited-1

ほっぺがほわほわでかわいいでしょ???



ちゃんとしっぽもついてるよ

横顔ーー



いつも上を見てるの、このわんちゃん~

1209 001_edited-1


ふわふわほっぺのしろちゃんは、さえぼが尊敬してやまない、
はっしーさんにプレゼントしました
はっしーさんはかわいい男の子達を育てながら仕事もバリバリの
とってもステキな優しい女性

デスクの上に並んでいる小さなわんちゃんのお姉さん的存在で
今一緒に並んでいますーーーウレシイ


上を向いているこの顔を見てると、こう言っているように見えるーー


1209 002_edited-1




さて、話は変わりますが、、、、、

最近人気のこの人が今夢中なのは・・・・・・

torisan_---2.jpg



親友みまちゃん家にいたニワトリ。
このニワトリが忘れられないようで、もう一度会わせろとうるさいです
みまちゃーーーーん、また連れて行ってもいい???


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ



 トラの寅太を紹介します

2009-12-09

みなさん、こんばんは


ベトナムの帽子をとっても気に入ってしまったトンコは
日本に帰ってきても脱ごうとしません。
カワイイ・・・・

1209 005_edited-1



さて、お隣にいるのはベトナムでお友達になったゾウさんです。
とんがり帽子が似合ってるでしょー???
このカラフル感がたまらなく好きです。



でも今日紹介したいのは・・・・・・・・



トラの寅太です

1209 007_edited-1



来年は寅年ですね!
年賀状に載せたくて作りました。
思った以上にかわいくできちゃって・・・・・ウフフフフフ


寅太のお顔は、こちらの本のぬいぐるみを参考にしました

福村弘美の動物たちのぬいぐるみ (私のカントリー別冊)福村弘美の動物たちのぬいぐるみ (私のカントリー別冊)
(2007/03)
福村 弘美

商品詳細を見る



みなさん、来年は寅太の年です。
どうぞよろしくね!!!!

1209 008_edited-1

(年末年始のご挨拶にはちょっと早かったですねー


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

 犬の亜茶子を紹介します

2009-11-18

みなさんこんばんは

シンガポール日記の途中ですが、今日は水曜日
新しいお友達を紹介する日ですよぉ~



犬の亜茶子ですよ~

acha2_edited-1.jpg


お目目くりくりのわんちゃんですよ~

acha_edited-1.jpg


この子はお洒落フレンズのMIKA-chanがとってもかわいがってる
ペットのACHAをぬいぐるみにしたのよ~

MIKA-chanのお母さんがまた楽しいお方で・・・・うふふふふ
おうちで盛り上がってくださったみたいです


でも・・・・・・・・

さえぼの仲良しの悪魔リンがね(そうこあくまりんさんの事です)
この子、クマみたいって言うのよね・・・・・・・・・


acha2_edited-2.jpg


さて、実際、亜茶子とACHAと対面させてみた


これがACHA
060_edited-1.jpg


ACHA---

062_edited-1.jpg


ACHAのぬいぐるみ作ってきたよーーーー
ほらほらほらーーーー

042_edited-1.jpg


興味ないのかなぁ~・・・・・・・・


お菓子でおびきよせて、やっとツーショットが撮れました!


acha---!.jpg


ACHA-------
もっと興味持ってよぉ~


ラブリーなお友達、リールちゃんのところにはあちゃまるというかわいい
わんちゃんがいます!あちゃってやっぱりかわいい名前ですよね~

さえぼもわんちゃん飼う時が来たらあちゃと名づけたいな


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

 パン好きネコのみーちゃんを紹介します

2009-10-28

みなさん、こんばんは
誕生日プレゼント紹介の途中ですが、水曜日なので新しい
お友達を紹介します~



えへへ



パンが大好きな・・・・・・・・・


みーちゃんです
るぽたんにそっくりなネコちゃん♪

1018 002_edited-1
(後ろにあるのは、コーちゃんがいつも焼いてくれるパンですヨ


さえぼの職場のお友達、ミカリンはパンが大好き
そして動物は子猫、色はピンクが好き!
とっても賢い、さえぼの尊敬するお友達です


ミカリンにプレゼントした子猫のミーちゃん
実は、フランスパンもつけてあげました(笑)

1018 003_edited-1


でも、こういうの目ざとく見つける人がいるのよね

1018 006_edited-1


フランスパンを盗んだふみこさん、さえぼのオフィスまで・・・・

1018 027_edited-1


あはは!マリンちゃんも来てます~
知っている人は知ってますね(笑)
コーちゃんが夢中になってるレディーです



でも、フランスパンを盗んだ目的は、トンコのため!?

1018 026_edited-1



スペシャルお知らせ:
ミカリンがお気に入りのお店でパンを買ってきてくれました。
住宅街の中にひっそりとたたずんでいる隠れ家的なお店らしいです。

とってもおいしかった
ミカリン、ありがとうー!!!

1024 006_edited-1


遊びに来てくれて本当にどうもありがとう
ブログランキングに参加しています!
応援してくれるみなさん、いつも感謝しています

トンコ&ハート今日も応援してくれるとうれしいな 人気ブログランキングへ
ふみこさん&スターもう一つ、こっちにも登録してますのよ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

ブログを持っているみなさん、もし、あしあとを残してもいいと
いう方がいらっしゃったら、こちらをクリックしてね
遊びに行きますー

おきてがみ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
